恋愛情報『【モテ女が教える♡】押さえておきたい4つのLINEテクニックとは?』

2019年11月28日 07:00

【モテ女が教える♡】押さえておきたい4つのLINEテクニックとは?

目次

・(1)すぐに返信をしない
・(2)いつも同じ時間に連絡をする
・(3)彼の名前を呼びながらLINEをする
・(4)質問攻めにせず会話を楽しむ
【モテ女が教える♡】押さえておきたい4つのLINEテクニックとは?

恋愛には必要不可欠なツールがLINEで、恋愛がうまくいく方法とは?
LINEでもモテる女性はあるテクニックを使ってLINEをしているのです。

今回はモテ女が教える押さえておきたい4つのLINEテクニックをご紹介していきます。

(1)すぐに返信をしない

すぐに返信をしないのがモテ女のLINEテクニックです。

実は、非モテ女はいつでもLINEが着たらすぐに返信をしてしまいがちです。
すると男性にとっては特別感のない女性というように思われてしまいます。

男性から追いかけてもらうためにはすぐに返事をせずにちょっぴり待つことがポイントですよ。

(2)いつも同じ時間に連絡をする

いつも同じ時間に連絡をすることも重要なLINEテクニック。

男性はすぐに返事をくれる女性には安心をしすぎてしまいますが、反対に返事をくれない女性は諦めてしまいます。
なので、いつも同じ時間に連絡をして、彼に興味があることを伝えているのです。

夕方や朝など、時間を決めて彼に連絡をしてみてくださいね。

(3)彼の名前を呼びながらLINEをする

彼の名前を呼びながらLINEをするのは非常に親近感をわかせるのに重要なポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.