恋愛情報『どこ見たらいいの?!好感度爆下がりな「居酒屋でのNG服装」4つ』

2019年11月30日 22:00

どこ見たらいいの?!好感度爆下がりな「居酒屋でのNG服装」4つ

目次

・(1)露出の多いコーデ
・(2)頑張りすぎなコーデ
・(3)ヒラヒラしたコーデ
・(4)上質すぎるコーデ
どこ見たらいいの?!好感度爆下がりな「居酒屋でのNG服装」4つ

もし居酒屋デートの予定があったとしたら、どんな服を着ていくのが正解なのでしょうか?
バーやラウンジほど堅苦しくもないですが、デートだからオシャレもしたいし……。

そんなあなたに、居酒屋デートでのNG服をご紹介しちゃいます!
もし予定がないあなたも、ぜひ今後の参考にしてくださいね!

(1)露出の多いコーデ

『あまりに露出が多い子はチャラそうで嫌』(28歳/IT)

立ち飲みだとしても、お座敷だとしても絶対にNGなのはズバリ!露出の多いコーデです。
酔っ払うとついつい気が抜けてしまうもの。

そうなった時に、下着が見えてしまうような洋服をチョイスしちゃうと男性はハラハラもの。
ワンナイトな相手なら別ですが、本気で仲良くなりたいと思っている男性からは幻滅されてしまう可能性も。

女性らしさを出したいなら、デコルテが控えめに見えるものや、シルエットがキレイに出るものを選んでください。

(2)頑張りすぎなコーデ

『気合入りすぎのコーディネートで来られると、ちょっと居酒屋には合わないよね……』(27歳/営業)

せっかくのデートですから頭のてっぺんからつま先までばっちり決めていきたいところですが、キメッキメのコーデは居酒屋という場所には不釣り合いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.