恋愛情報『どこ見たらいいの?!好感度爆下がりな「居酒屋でのNG服装」4つ』

2019年11月30日 22:00

どこ見たらいいの?!好感度爆下がりな「居酒屋でのNG服装」4つ

キチンと感を忘れないカジュアルなコーデがベストなスタイルです。

ざっくりセーターにスキニーを合わせるとか、タイトなトップスにワイドパンツなどのコーデがオススメ。
ネックレスやピアスなどのアクセサリーで女性らしさを演出できれば100点です♡

(3)ヒラヒラしたコーデ

『袖にフリルがついてたりしたら邪魔になるじゃん』(28歳/SE)

コンシャスのついたヒラヒラな洋服は居酒屋では避けましょう。
女性らしくて可愛いですが、フリル部分が料理についてしまったり、もしグラスをひっくり返してしまったら最悪なデートになっちゃいます。

酔っ払うと、普段気を付けていることに気が回らなくなってしまう可能性がありますよね。
「もしも」を想定してコーデしてください。

(4)上質すぎるコーデ

『高そうな服を着てこられると気を使うからやめてほしい』(27歳/マーケティング)
居酒屋さんにはトラップがたくさん!
たとえばブランド物とか、シルク素材のものとか、汚れたときにテンションが下がるようなものは着ないようにして。

あからさまにテンションが下がっているあなたを見て「そんな服着てくるからじゃん」なんて思われちゃうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.