恋愛情報『準備万端で最高ッ!遊園地デートで「いい女認定」される持ち物って?』

2019年12月28日 10:45

準備万端で最高ッ!遊園地デートで「いい女認定」される持ち物って?

目次

・(1)ハンカチやティッシュペーパー
・(2)ミントガムやアメ
・(3)ポータブル充電器
・(4)折り畳み傘
準備万端で最高ッ!遊園地デートで「いい女認定」される持ち物って?

冬になってくると夕日でイルミネーションを見るカップルも増えてきます。
そんなときに「いい女」と彼から思われるためには忘れてはいけない持ち物がありますよ。

今回は、遊園地デートでいい女扱いされる持ち物を4つご紹介していきます。

(1)ハンカチやティッシュペーパー

『手を拭きたいときにサッとティッシュを渡されると、いい子だなぁって思う』(28歳/IT)

ハンカチやティッシュペーパーは遊園地デートでは必要不可欠です。
一緒にアトラクションに並んでいるときに食べ物を食べていてすぐにお手洗いに行けない場合は、ティッシュやハンカチが役に立ちます。

ウエットティッシュでもいいですが、重くなるのでハンカチやティッシュペーパーがオススメです。
必ずデートには持っていってくださいね。

(2)ミントガムやアメ

『アトラクションに並んでる時、彼女がアメをくれて、用意のいい子だなぁって感じました』(27歳/SE)

ミントガムやアメはアトラクションに並んでいるときにあると非常に便利なものです。
ずっと一緒にしゃべっているとだんだん疲れてくるし、時として無言な時間も必要なもの。

そんな時に簡単に2人の休憩時間を作り出すアイテムがアメやガムです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.