恋愛情報『日々が愛の塊だわ…♡男が「日常で彼女を愛おしいと感じる瞬間」4つ』

2019年12月1日 12:00

日々が愛の塊だわ…♡男が「日常で彼女を愛おしいと感じる瞬間」4つ

目次

・(1)無邪気にデートを楽しんでいるとき
・(2)寝顔を見ているとき
・(3)「好き」と言われたとき
・(4)彼女に手紙をもらったとき
日々が愛の塊だわ…♡男が「日常で彼女を愛おしいと感じる瞬間」4つ

男性がどういうときに彼女を愛おしいと思うのかって気になりますよね。

そこで今回は、男性が日常で彼女を愛おしいと思う瞬間を4つご紹介します。
彼との日常を思い出しながら読んでみてくださいね。

(1)無邪気にデートを楽しんでいるとき

『彼女が無邪気に楽しんでる姿を見ると、可愛いなぁって思います』(27歳/営業)

彼女が無邪気にデートを楽しんでいるとき、男性は彼女を愛おしいと思います。
おいしいものを食べて笑顔になっているとか、遊園地ではしゃいでいるなどですね。

まるで子どものように純粋な彼女を見て、守りたい、かわいいなどと思うのと同時に、愛おしいと思うんです。
男性は、無邪気な彼女を見て、心からいいなと感じています。

(2)寝顔を見ているとき

『彼女の寝顔を見ると、愛おしさがこみ上げてきます』(26歳/IT)

男性は、隣で寝ている彼女を見たとき、愛おしいと思います。
一緒に寝る時間が心地いいだけではなく、無防備な姿を見せてくれる彼女を見て、幸せをかみしめているわけです。

男性は、彼女の頭を撫でて、軽くキスしたくなるくらい愛おしさを感じています。

(3)「好き」と言われたとき

『彼女にあらためて好きって言われるとキュンとする』(28歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.