恋愛情報『女性らしさはどこ…?男性が「初デートで着てほしくない服」4つ』

2019年12月1日 12:15

女性らしさはどこ…?男性が「初デートで着てほしくない服」4つ

男性ウケがいいかと思いきや、デートする相手には出来るだけ着てほしくない服装です。
何より目のやり場に困りますし「軽い女」というレッテルを張られかねません。

胸元が見える服、へそ出し、短すぎるスカートなどのコーデは避けるようにしてください。

とはいえインナーに露出を感じるような服を持ってきて、その上にアウターを羽織るなら大丈夫です。
ふとアウターを脱ぐ瞬間に、相手を不意打ちでドキッとさせることが出来そうですよ。

(4)原色カラーの服

『全身原色って……引いちゃいますね』(26歳/広告)

ギラギラと目立つような雰囲気を感じる服装です。
待ち合わせ時点から、口には出さないものの、少し引いてしまうような相手の素振りを感じられることですよ。

個性的すぎる服装こそ初デートでは避けるようにしていきましょう。
いい雰囲気にもなりにくかったりするので、気をつけることが大切です。初デートこそ、見た目の服装もバッチリ決めたいところ。
カジュアルすぎるコーデでまとめないようにも気をつけてください。

気になる男性との初デートを、ぜひ成功させていきましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.