恋愛情報『どうして逃げ出すの…?男が実は嫌がる「好き好きアピール」4選』

2019年12月5日 22:00

どうして逃げ出すの…?男が実は嫌がる「好き好きアピール」4選

目次

・(1)家事をやりすぎる
・(2)友達の前で2人だけがわかる話題を話す
・(3)SNSにタグ付け
・(4)お金の使い方に口を出す
どうして逃げ出すの…?男が実は嫌がる「好き好きアピール」4選


彼から「重い…」と言われてしまったという経験はありませんか?
彼のために尽くしているのに、その行動が逆に負担になっているかも。

今回は、男が実は嫌がる「好き好きアピール」4選をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)家事をやりすぎる

片づけられない彼を思って掃除や洗濯をしてあげる。
優しさからの行動ですが、彼は不快に思っているかも。

たとえば頼んでもいないのに洗濯の準備をはじめ「洗うもの出して」と言われたら「めんどくさい」というのが男性のホンネ。
母親のように指図しないでほしいという意見もあります。

「仕事で忙しくて洗濯できてないんだね、私がやろうか?」などと一言かけるとスムーズです。

(2)友達の前で2人だけがわかる話題を話す

自慢の彼氏はつい友達に紹介したくなりますよね。
そんなシチュエーションでNGなのが、恋人同士しかわからない話題を持ち出すこと。

当人だけが盛り上がり、友達は置いてけぼり。
舞い上がっている彼女を見ると、あきれてしまうという声も。

また、2人のことを言いふらされたくないという男性も多いので、プライベートな話題は避けるのがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.