恋愛情報『君じゃないとイヤ…♡男がドキッとする「彼女がカワイイと思う瞬間」4つ』

2019年12月3日 22:15

君じゃないとイヤ…♡男がドキッとする「彼女がカワイイと思う瞬間」4つ

目次

・(1)寄り添ってきた時
・(2)甘えてきた時
・(3)スキンシップをとってきたとき
・(4)あどけない表情の時
君じゃないとイヤ…♡男がドキッとする「彼女がカワイイと思う瞬間」4つ

大好きな彼には、いつだってドキドキしてほしいと思う女性もたくさんいるでしょう。
彼をときめかせることで、あなたは今よりもっと愛される女性になれます。

今回は、男がドキッとする「彼女がカワイイと思う瞬間」を4つご紹介します。

(1)寄り添ってきた時

彼と一緒にいる時間は、「片時も離れたくない!」と思う女性も多いかもしれませんが、そこはあえて程よい距離感を保ちましょう。
ふとした瞬間の急接近を効果的に取り入れることで、彼も思わずドキドキするはずです。

いい香りのフレグランスやシャンプーを使っていれば、さらに効果的でしょう。

(2)甘えてきた時

女性から甘えられることが好きな男性は大勢います。
大切な彼女が甘えてきたときは、彼も思わずドキドキしてしまうでしょう。

普段人目があるときには、少し節度を保った甘え方をして、ふたりきりの空間では思い切り甘えることで、ギャップ萌えも狙えます。

(3)スキンシップをとってきたとき

大切な相手とのスキンシップは、恋人同士ならどんなときもドキドキするものですね。
女性からのスキンシップに癒される男性は多く、男性もそんな彼女の可愛い姿にドキドキするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.