恋愛情報『隣歩かないでくれる…?男がイタイと感じる「芋っぽコーデ」4選』

2019年12月6日 22:15

隣歩かないでくれる…?男がイタイと感じる「芋っぽコーデ」4選

目次

・(1)バッグや靴がいつも同じもの
・(2)サイズが合っていない服
・(3)テイストが違うアイテムの組み合わせ
・(4)昔のトレンドアイテム
隣歩かないでくれる…?男がイタイと感じる「芋っぽコーデ」4選

どこか垢抜けない…そんなときはファッションを見直してみるのがおすすめ。
ファッションを通じて、自身の魅力を最大限に活かしましょう。

今回は、男がイタイと感じる「芋っぽコーデ」4選をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)バッグや靴がいつも同じもの

どんな服装にも合わせやすい、無難なバッグや靴ばかり選んでいませんか?
小物ってコーデのなかでも、意外と重要なポイントなんです。

黒や茶色ばかり合わせていると、コーデがマンネリ化してしまいます。
また、小物は季節に合わせて変えるものなので、素材にも気をつけて選びたいところ。

いつものアイテムではなく、冬らしいファーやレザーの小物に変えてみてください。
おしゃれ度があがり、季節感も出るのでおすすめです。。

(2)サイズが合っていない服

流行のオーバーサイズではなく、ただ体に合っていないものを身に付けると、スタイルが悪く見えてしまいます。

たとえば、コート。
お尻が見える丈なのか、半分くらいの丈なのか、それともすっぽり隠れる丈なのか。

一番スタイルが悪く見えやすいのは、半分くらいの丈です。
ショートでもロングでもなく、中途半端に上半身が長く見えるのでNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.