恋愛情報『心臓爆発寸前!男が照れた「キュン死ワード」4選』

2019年12月8日 10:15

心臓爆発寸前!男が照れた「キュン死ワード」4選

目次

・(1)「良い香りがする」
・(2)「いじわるしないで」
・(3)「頼ってもいい?」
・(4)「私のこと好き?」
心臓爆発寸前!男が照れた「キュン死ワード」4選

気になる男性へのアプローチには、どんな方法を使っていますか?
言葉一つで、男性のハートを鷲掴みにして、イチコロにすることができます。

男が照れる「キュン死ワード」を4つご紹介します。

(1)「良い香りがする」

「なにかいい香りがする」と男性のそばに寄っていくことで、ドキドキしない男性はいないでしょう。
「なにかつけてるの?」や「シャンプーの香りかな」など、男性との会話の糸口にもなります。

男性の近くで「この香り好き」といって顔を寄せれば、さらなる効果が期待できるでしょう。

(2)「いじわるしないで」

男性は、好きな女性に対して意地悪したくなる子供の頃からの性質を持っているものです。
ちょっとした意地悪を仕掛けることで、気になる女性の可愛い反応を引き出したいと思っています。

そんなときは、甘えるように「いじわるしないで」と返すことで、男性悶絶必至でしょう。

(3)「頼ってもいい?」

男性は、意中の女性に対して「いいところを見せたい」「かっこいい姿を見せたい」と常日頃考えています。
そんな男性に相談したり、アドバイスをもらうときには「頼ってもいい?」と可愛くお伺いをたててみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.