恋愛情報『好感度爆上がり♡男性との「初デートで使えるモテテク」4つ』

2019年12月1日 20:00

好感度爆上がり♡男性との「初デートで使えるモテテク」4つ

目次

・(1)笑顔で楽しいアピール
・(2)相手の話を聞きつつ持ち上げることを意識
・(3)お礼はしっかり言葉にする
・(4)お礼LINEをする
好感度爆上がり♡男性との「初デートで使えるモテテク」4つ

気になる彼との初デート、緊張しますよね。
そんな初デートで好印象を与えることができれば、交際にグッと近づくことになります。

そこで今回は、男性との初デートで使えるモテテクを4つご紹介します。

(1)笑顔で楽しいアピール

『デート楽しんでくれてると思うと、一日ハッピーに過ごせる』(25歳/営業)

男性は、女性がデートを楽しんでくれているかどうかということを一番気にします。
なので笑顔で楽しいことをアピールすれば、彼はかなり喜んでくれますよ。

笑顔の女性は単純に印象がいいですし、一緒にいて楽しい気持ちになります。
男性も楽しくなって、またデートしたいと思うようになるんですね。

とにかく笑顔でいることと、楽しいことを伝えるのが重要なんです。


(2)相手の話を聞きつつ持ち上げることを意識

『なんか女子ってもっとおしゃべりでうるさい印象だったけど、今日は落ち着いた時間過ごせたな』(30歳/公務員)

初デートでは相手の話を聞くようにしましょう。
相手に話してもらった方が、楽しかったと思ってもらえるためです。

また、男性は女性に褒められることが好きなので、相手を持ち上げるようなことを言うと、好感度が上がりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.