恋愛情報『独りでつぶやくスキキライスキ!「片思いを成就」させるテクって?』

2019年12月1日 21:00

独りでつぶやくスキキライスキ!「片思いを成就」させるテクって?

目次

・(1)彼の好きなものを知っておく
・(2)自分を磨く
・(3)彼の理解者になる
・(4)女性として意識してもらう
独りでつぶやくスキキライスキ!「片思いを成就」させるテクって?

「好きな人ができました」……ときたら、どうしても両想いになりたいですよね。
そんなあなたは黙って見ているべきではありません。

今回は「片思いを成就」させるテクニックを4つご紹介していきます。

(1)彼の好きなものを知っておく

『何気なく言った好きなもの覚えててくれるって、すごい嬉しいよね』(29歳/企画)

彼の好きなものを知っておくのは非常に重要なことです。
男性は自分の好きな女性の好きなものを把握して、それをプレゼントしたり知っていることを伝えることで愛情を表現します。

なので、あなたも彼の好きなものを知っておいて、特別な日にプレゼントしたり、さりげない時に情報をおしえてあげたりしましょう。

(2)自分を磨く

『自分磨きしてジムに行ったり化粧変えたりしてる子って輝いてます』(31歳/建築)

自分を磨くのは決して怠ってはいけない片思い成就のテクニックの1つです。
テクニックといえども、根本的なもの。

肌や髪の毛のお手入れをはじめ、ファッションも素敵なものを取り入れていきましょう。
彼と会ったときにいつでも魅力的な自分でいられるように努力してみてくださいね。

(3)彼の理解者になる

『俺のことなんでもわかってくれて、欲しいときに欲しい言葉くれるって、惚れるやろ』(25歳/証券)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.