恋愛情報『近づきたくないな…男が離れていく「ネガティブ女子」の特徴って?』

2019年12月1日 13:45

近づきたくないな…男が離れていく「ネガティブ女子」の特徴って?

目次

・(1)愚痴が多い
・(2)何をしても喜んでもらえない
・(3)いつまでも根に持たれそう
・(4)求めることが大きすぎる
近づきたくないな…男が離れていく「ネガティブ女子」の特徴って?

人なら誰しもが落ち込むことがありますよね?
でも毎日ドンヨリしている女子はやっぱり彼女候補から除外されてしまいます。

やはり男はポジティブな女子が好きなんです!
そこで今回は、男が離れていくネガティブ女子の特徴をご紹介します。

(1)愚痴が多い

『きいててだんだんイライラするから嫌だな』(26歳/公務員)

「寒い」「暑い」「疲れた」など愚痴が多い女子は、誰だって一緒にいても楽しくないですよね。
話す言葉もネガティブだと、相手もだんだんと暗い気持ちになって、会話もしたいと思わなくなります。

口を開くたびに愚痴ばかりでは、そのうちひとりぼっちになってしまうかも……
「彼と一緒にいるだけでも楽しい!」と小さいことからポジティブに気持ちを変換していきましょう!

(2)何をしても喜んでもらえない

『こっちもやりがいがないな、色々と』(25歳/販売)

ネガティブな女子はひねくれている傾向にあります。
喜ぶべきところでもいらない心配ばかりしてしまいます。

誕生日を祝われても「いくらかかったの?」「片付け大変だよね、ごめんね」なんて言ってしまうことも……
負の感情は捨てて、笑顔で喜ぶ事も大切です!相手は喜ぶ顔が見たいんです!素直に喜んでくださいね!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.