恋愛情報『【ラブラブの秘密はLINE♡】彼氏を「ドキッとさせるLINEテク」4つ』

2019年12月2日 13:00

【ラブラブの秘密はLINE♡】彼氏を「ドキッとさせるLINEテク」4つ

目次

・(1)「好き」という言葉を使う
・(2)「楽しみ」と伝える
・(3)名前を入れる
・(4)あえて早く切り上げる
【ラブラブの秘密はLINE♡】彼氏を「ドキッとさせるLINEテク」4つ

彼とラブラブになりたいと思った時、LINEのテクニックを知っていると、グンと心の距離を縮められます。
今回は彼氏を「ドキッとさせるLINEテク」をご紹介。

彼と親密になるためにはどんな方法が使えるのか、見ていきましょう。

(1)「好き」という言葉を使う

人は無意識のうちに「好き」という言葉に反応してしまいます。
そのため、LINEでは積極的に「好き」と送りましょう。

ただし、告白するような内容になってしまうのはNGです。
「○○君のこういうところ好き」「○○君と話してると楽しくて好き」

など、相手を褒めるスタンスで、積極的に好意を伝えるのがおすすめ。

(2)「楽しみ」と伝える

彼に会えない時間は本当に寂しいですよね。
「会いたい」「寂しい」と送りそうになったら、「楽しみ」に置き換えましょう。

「楽しみ」という気持ちが共有できると、毎日が活き活きとして、会えない時間も愛しくなります。
「次のデートを楽しみにお互い頑張ろう!」という考え方の方が、男性も重荷になりません。

(3)名前を入れる

親密になりたい相手とのやり取りをする時、名前を呼ぶ言葉をとても大切。
人は誰しも「認めてもらいたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.