恋愛情報『だらしないなぁ…。男性が「幻滅する持ち物」4つとは』

2019年12月2日 13:45

だらしないなぁ…。男性が「幻滅する持ち物」4つとは

目次

・(1)小学生の時から使っているの?年季の入ったハンカチ
・(2)どこへ行くにもビニール傘
・(3)真夏にカイロ季節外れのもの
・(4)おでかけバックが雑誌の付録
だらしないなぁ…。男性が「幻滅する持ち物」4つとは

ふとした瞬間に見えるカバンの中のアイテムや持ち物。
おしゃれなファッションや最新のメイクで着飾っていても、持ち物がだらしないと一気に印象が急降下です。

今回は男性が「だらしないなぁ」と思う持ち物の特徴をご紹介します。

(1)小学生の時から使っているの?年季の入ったハンカチ

「はい!」と貸してくれたハンカチがキャラクターものだったり、ボロボロになっていたり。
「小学生の時から使っているのかな」と男性に思わせてしまうのは、せっかく好印象を与えるチャンスが台無しです。

モテる女子は、会食やデートには繊細なレースのハンカチ、汗をかく暑い時には吸水性の良いタオルハンカチ、など上手に使い分けています。
使い分けまでは出来なくても、まずはきれいなハンカチをカバンに忍ばせておくのが先決でしょう。

(2)どこへ行くにもビニール傘

急に降り出した時にコンビニでも調達できる便利なビニール傘ですが、こちらも注意が必要です。

「ちょっとそこまで」位ならいいですが、おしゃれなレストランや大事な取引先へ行くのに毎回ビニール傘だとあなた自身にチープな印象を与えてしまいます。
周りの素敵な女子を見渡してみて下さい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.