恋愛情報『〇〇ちゃん、本当カワイイね♡男ウケが止まらない「あざと可愛い会話術」』

2019年12月2日 17:00

〇〇ちゃん、本当カワイイね♡男ウケが止まらない「あざと可愛い会話術」

あざとい女子は、どうしても女性から嫌われてしまうもの。

そこに細心の注意をはらい、女性も褒めることで、そもそも敵の発生を阻止できます。
「自分の評価を下げるとしたら、同性」というのを本能的に知っているので、きちんとリスクを回避することができるんです。

あざといだけじゃなく、かしこさも兼ね備えれば無敵のモテ街道を爆走できることでしょう。

(4)ときには家庭的な面もアピールできる

「この間ご飯を作っていたら~」とか「友達の子どもが可愛くて~」なんて言葉をさらりと言えちゃうのもあざと可愛い会話術です。
何気ない世間話の中で、家庭的な一面をさりげなくアピールできるんです。

男性は家庭的な女性に好感を抱くもの。
そこを自然にアピールできるのもテクニックのひとつなんです。


あざと可愛い会話術、明日から実践できるものばかりだったと思います。
やりやすいものから取り入れて、あざといけど可愛い女性を目指しましょ♡
(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.