恋愛情報『実はそれがサイン♡不器用男子が好きな子に送る「本命LINE」とは』

2019年12月3日 21:30

実はそれがサイン♡不器用男子が好きな子に送る「本命LINE」とは

目次

・(1)LINEでは結構饒舌になる
・(2)意外とよくスタンプや絵文字を使う
・(3)行きたいところや好みを聞いてくる
・(4)褒めてくる
実はそれがサイン♡不器用男子が好きな子に送る「本命LINE」とは

不器用な男性でも、好きな女性には意外と本命アピールをさり気なくしているものです。
彼って不器用だし、なかなか本心が見えなくて……と思っているなら、まずは彼のLINEに注目してみるのはいかがでしょうか?

今回は、そんな不器用男子が好きな女性に送る本命LINEについて解説していきたいと思います!

(1)LINEでは結構饒舌になる

『LINEだと積極的に質問とかもできるし、たくさん話してしまうよね』(29歳/建築)

不器用男子は、基本的に面と向かって喋るときは無口なことが多いです。
あまり話さないからこそ彼の本心が分からず、悩んでいる女性も多いでしょう。

しかし不器用男子は、LINEでは少し気恥ずかしさが薄まるからこそ、いつもより饒舌になります。
「LINEだと結構よく話してくれるかも」と思うなら、それは実は本命LINEの証拠なのかもしれません。


(2)意外とよくスタンプや絵文字を使う

『素っ気ないと思われたくなくてスタンプや絵文字を頑張って使うかな』(27歳/公務員)

男性は、LINEではあまり絵文字やスタンプを使いません。
不器用男子ともなれば、余計に句読点だけといった淡白なメッセージも多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.