恋愛情報『曖昧な返事をするしかない? 学校で生徒に告白された先生のフクザツな心情とは……』

2014年3月14日 20:00

曖昧な返事をするしかない? 学校で生徒に告白された先生のフクザツな心情とは……

曖昧な返事をするしかない? 学校で生徒に告白された先生のフクザツな心情とは……
【相談者:10代女性】
こんにちは。この前、『卒業前に学校の先生に告白して返事をもらう方法(http://ren-ai.jp/21428)』でお世話になったものです。無事卒業しました。実は、バレンタインに告白をしました。というのも、タイミングが難しく、今しかないかなって思ったからです。告白は電話でしました。その後、卒業式の前日にバレンタインのお返しを頂きました。

告白したとき、卒業したら付き合って欲しい旨を伝えました(無理だと思いつつ)。ですが、答えが何とも曖昧なんです。「遠くに行ってしまうから」とか、「急すぎてわからない」とか……。でも、何となく振られてるなっていうことで、聞いてみたんです。「私は振られてるんですよね(笑)?」と……。

そうすると、「うーん……えーーと……一応、今はねぇ?」みたいな感じでした。しまいには、「あなたのことは嫌いではないから、それだけはわかってね」と。先生に彼女はいません。協力してくれている先生方に、どうだったのか聞かれてそのことを答えると、「その先生の気持ちもわからなくもない」とおっしゃっていました。

告白してからというもの、特に気まずくなることもなく、寧ろ前より優しくなった上に、手まで振ってくることもありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.