恋愛情報『曖昧な返事をするしかない? 学校で生徒に告白された先生のフクザツな心情とは……』

2014年3月14日 20:00

曖昧な返事をするしかない? 学校で生徒に告白された先生のフクザツな心情とは……

他の協力してくれている先生は、「このままがんばれ」と励ましてくれます。告白した先生に、「手紙書いていいですか」と聞いたら、「くれたら嬉しい」と言っていますし、少し困っています。

職場は職場なのですが、先生方もお似合いだとか冷やかしてきたりで、すごいことになっています。20歳になり、大人になってまだ好きだったら、もう一度告白してみてもいいのでしょうか?就職してからとか……?手紙もたまに送ってみようと思います。このまま好きでいて大丈夫なのでしょうか。試されている気もするんです。本気かどうか……。その先生に彼女さんができたら、もちろんそのつもりはありません。乱文になりましたがどうぞよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーー

二度目のご相談、ありがとうございます。恋愛コラムニストの内埜さくらです。

前回のご相談『卒業前に学校の先生に告白して返事をもらう方法(http://ren-ai.jp/21428)』では告白が成功しそうな雰囲気でしたが、曖昧な答えで濁されてしまったようですね。ですが先生の答えは、「遠くに行ってしまうから」と「急すぎてわからない」の二言に込められているような印象を受けました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.