恋愛情報『君だから好き…♡「男性から愛される女性」になるための自分磨きとは』

2019年12月3日 21:00

君だから好き…♡「男性から愛される女性」になるための自分磨きとは

目次

・(1)すぐに感情的にならないように心がける
・(2)自分の意見を持つ
・(3)相手の立場になって考えるようにする
・(4)おしゃれに手を抜かない
君だから好き…♡「男性から愛される女性」になるための自分磨きとは

大好きな彼からいつまでも愛される女性でい続けたいと考える人も多いですよね。
そのためには、自分磨きをすることがとても大切です。

今回は、男性から愛される女性になるための自分磨きについてご紹介します。

(1)すぐに感情的にならないように心がける

『少しでも気に食わないことがあるとキーキー怒るのやめてほしい』(28歳/企画)

些細なことですぐに感情的になって怒る女性は、一緒に過ごしているととても疲れてしまいます。
そのため、あまりにも短気な振る舞いを見せていると、彼に冷められてしまうこともあるのです。

彼から愛され続けたいのであれば、すぐに感情的にならないように心がけましょう。

自分の感情をコントロールするよう心がけることも、大切な自分磨きと言えるのです。

(2)自分の意見を持つ

『ちゃんと自分の芯を持っている人は信用できるしいいと思う』(29歳/通信)

自分磨きに大切なのは、外面を整えることだけではありません。
自分の意見をきちんと持って、人に流されない自立した女性らしさを身に付けることがとても大切です。

常に多数の意見に流されるのではなく、「私はこう思う」とはっきりと言える強さを持ちましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.