恋愛情報『【男性に聞いた】浮気性から本命一筋になった「意外なキッカケ」とは』

2019年12月3日 15:00

【男性に聞いた】浮気性から本命一筋になった「意外なキッカケ」とは

目次

・(1)何にでも全力で頑張っている姿に影響されたとき
・(2)自分の行動で彼女が落ち込んでしまったとき
・(3)この人には勝てないと思ったとき
・(4)自分のことを信じてくれたとき
【男性に聞いた】浮気性から本命一筋になった「意外なキッカケ」とは

好きになった男性や、付き合った彼が浮気性だったらどうしましょう?
好きになってしまったものは仕方ありません。

浮気性の彼を、一途な彼に変身させちゃえばいいんです!

今回は、浮気性な彼が、本命一筋になったきっかけについてお話しちゃいます!

(1)何にでも全力で頑張っている姿に影響されたとき

『頑張ってる人に対して不真面目には接せれないなと思いました……』(25歳/サービス)

自分はチャラチャラ浮ついているのに、彼女であるあなたはいつだって一生懸命。
誰かが頑張っている姿は、誰の心にも響くものです。

いつでも全力投球なあなたのことを見て「自分もしっかりしないと!」と思う男性は多いんです。

「ちゃんとしてよ!」って口でいうよりも、こちらの方が何倍も効果があります。
彼に真面目な姿を見せるのも、彼女一筋になるひとつのきっかけになります。

(2)自分の行動で彼女が落ち込んでしまったとき

『こんなに悲しませて、俺何やってるんだろって気付きました』(27歳/輸入)

浮気性の彼の中には、「これくらいなら大丈夫かな?傷つかないよね?」っていう、行動に罪の意識がない人もいます。

そんな彼に効果てきめんなのが、ずばり「落ち込んで見せること」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.