恋愛情報『【おしゃれは足元から♡】靴で差をつける秋冬コーデ4つとは?』

2019年12月3日 14:00

【おしゃれは足元から♡】靴で差をつける秋冬コーデ4つとは?

目次

・(1)チャンキーヒール
・(2)ショートブーツ
・(3)パンプス
・(4)スニーカー
【おしゃれは足元から♡】靴で差をつける秋冬コーデ4つとは?

本当におしゃれな人を見分ける簡単な方法、それは足元を見ることです。
裏を返せば、あなたが本当におしゃれかどうかは、足元に現れると言えるでしょう。

今回は、秋冬に取り入れたい、おしゃれな靴のコーデをご紹介します。

(1)チャンキーヒール

『ピンヒールより温かみがあるのに女性らしさも負けてないね』(25歳/商社)

チャンキーヒールとは、ヒール部分が大きめに作られた靴のこと。
ピンヒールの反対で、ヒール跡が点ではなく大きな四角に形どられるくらいに、太いヒールが特徴的です。

合わせたいのは、ブラックタイツ。

往々にして、秋冬のブラックタイツはデニールが濃くなり、野暮ったい印象を与えがち。
そんな厚手タイツを、一瞬にしておしゃれアイテムに見せてくれるのが、このチャンキーヒール。

ブラックで統一することで脚長効果も期待できる、頼もしいアイテムです。

(2)ショートブーツ

『靴下にショートブーツって、暖かいカフェで読書してそうな清楚感』(30歳/公務員)

秋冬に大活躍するアイテムと言えば、ショートブーツ。

でも、タイツと合わせるスタイルが定番になり、「またこんな感じ……」と、自分のスタイルに悲しい感想を持つ女子も少なくないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.