恋愛情報『君と喋ってるとドキドキする♡気になる彼をオトす「魅力的な話し方」とは』

2019年12月3日 10:15

君と喋ってるとドキドキする♡気になる彼をオトす「魅力的な話し方」とは

目次

・(1)落ち着いたテンポで
・(2)とにかく褒める
・(3)ちょっと高めの声
・(4)口元は笑顔をキープ
君と喋ってるとドキドキする♡気になる彼をオトす「魅力的な話し方」とは

普段彼や、彼氏ではない男性と会話をするとき、あなたは話し方に気を配っていますか?
同性同士で会話を楽しむなら気遣いは不要ですが、男性はあなたの細部までチェックしています。

男性とは違う魅力をアピールできるいい機会です。

この機に女性らしさを上手にみせていきましょう。

(1)落ち着いたテンポで

『あんまり早口だとキンキンするし疲れる』(25歳/通信)

テレビを見ていて思うのですが、話し方が早い人ほど、その場を盛り上げる盛り上げ役になっています。

しかし彼女に必要なのは盛り上げ役ではありません。
癒しの存在です。

ではどうやって癒し系になるのかというと、ゆっくりした話し方をすること。
人は目の前の人の行動に無意識につられます。

ゆっくりと落ち着いた雰囲気で話されると、彼も自然と落ち着くことができるでしょう。

(2)とにかく褒める

『俺って褒められて伸びるタイプ!(笑)』(27歳/金融)

彼のいいところを見つけて褒めてあげるのは、彼女の大切な役割の一つです。
誰よりも彼のいいところを褒めてあげましょう。

自信がつくと男性はもっと魅力的になります。

上手い褒め方をするとどんどんいい男になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.