恋愛情報『オレのこと好きなの?片思い相手に「好意がバレた」時の方法4つ』

2019年12月4日 06:45

オレのこと好きなの?片思い相手に「好意がバレた」時の方法4つ

目次

・(1)今までと同じように過ごして様子を見る
・(2)開き直ってデートに誘う
・(3)相手に好意を伝える
・(4)少し距離を置いてみる
オレのこと好きなの?片思い相手に「好意がバレた」時の方法4つ

ひっそりと内に秘めていた思いがいつの間にか知られている!ということがありませんか。
そんな時はあわてず騒がずに自分の望む方向をしっかりと確認して行動していきましょう。

今回は片思い相手に「好意がバレた」時の方法を4つご紹介していきます。

(1)今までと同じように過ごして様子を見る

『好きなのかはっきりわからない状況が一番意識するかも』(27歳/企画)

今までと同じように過ごして様子を見るのはシンプルな手段です。
あくまでも、あなたの好意が彼にバレていないように接するのです。

そして、相手が自分の好意に気付いてからの様子を探ってみましょう。
冷静でいられる人はこの手段を使うと彼の脈アリナシがわかるかも。

(2)開き直ってデートに誘う

『女性から誘ってくれると期待しちゃうよね』(31歳/販売)

開き直ってデートに誘ってみるのも良いでしょう。
「もうバレたんだから」と思って、何も言わずに彼を2人きりで出かける方向に持っていくようにしましょう。

仕事帰りの軽い飲みやレストランからでも良いでしょう。
まずは2人きりになる努力をするようにしてみましょう。

(3)相手に好意を伝える

『薄々気付いていてもはっきり告白されるとすごく嬉しいな』(25歳/証券)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.