恋愛情報『返信するのやめよっと。男性が「既読無視するLINE」の心理とは』

2019年12月4日 07:30

返信するのやめよっと。男性が「既読無視するLINE」の心理とは

目次

・(1)意味のないLINEには返信しない考え方
・(2)内容がうっとうしいので返信したくない
・(3)雑な返信だったので男性も返信を忘れていた
・(4)駆け引きの可能性もあり?
返信するのやめよっと。男性が「既読無視するLINE」の心理とは

男性から既読無視される理由がわからない……と思ったら、まずは男性が普段LINEに対して抱く心理を考えてみましょう。
彼の心理を考えると、やり取りがいまいち長続きしない理由もきっとわかってきます。

そこで今回は、男性が既読無視するLINEの心理について解説していきたいと思います!

(1)意味のないLINEには返信しない考え方

『聞いてもないのに食べた物を報告されても返信に困る』(29歳/不動産)

男性は、女性と比べてそこまでLINEにマメではない人も多いです。
まずはLINEへの価値観について、男性と女性のギャップを知っておくことも大事です。

そもそも男性は、返信の必要がない内容’にはあえて返信しようとしない人もたくさんいます。
特に他意はなく、単純に会話が終わったと思っているからこそ、返信してこないのかもしれません。

(2)内容がうっとうしいので返信したくない

『彼女でもないのに「今どこにいるの?」と何度も聞かれた時はスルーしました』(31歳/営業)

ありがちなのは、内容がうっとうしかったため、あえて既読無視して返信しなかったパターンです。
例えば元カノについてしつこく聞かれてうざかった、「今どこ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.