恋愛情報『懸想しておりまする!「モテ子」がこっそり使ってるLINEテク4つ』

2019年12月4日 13:00

懸想しておりまする!「モテ子」がこっそり使ってるLINEテク4つ

目次

・(1)返信はなるべく短文にする
・(2)相手の暇な時間を狙ってLINE
・(3)素直にリアクションする
・(4)話を発展させることを心がける
懸想しておりまする!「モテ子」がこっそり使ってるLINEテク4つ

なんであの子ってあんなにモテるんだろう……と周りの「モテ子」を見て感じたことはありませんか?
たしかに容姿一つでモテる女性もいますが、時には謎なくらいモテて、彼氏が途切れない女性っていますよね。

そんな女性は実は男性との歩み寄り方がうまく、それはLINEのやり取りの中にもしっかり表れてきます。
今回は、そんなモテ子がこっそり使っているLINEテクについて解説していきたいと思います!

(1)返信はなるべく短文にする

『長文でLINEされると返信が面倒だし、短文で返してくれた方がやりとりしやすい』(27歳/証券)

LINEは、長文よりも一言や二言の短文の方が、やり取りは長続きしやすいんです。
その方がお互いに返信もしやすく、スムーズに会話ができるからですね。

モテ子もそれは肌でわかっているため、返信はなるべく短文にし、返しやすいメッセージを心がけています。

(2)相手の暇な時間を狙ってLINE

『ちょうど暇な時間にLINEしてくれると返信しやすくていいですね』(26歳/営業)

モテ子は、たくさんやり取りできるタイミングをまず逃しません。
どれだけ仲良くなっても、最終的にコミュニケーションを取るタイミングを合わせなければ意味がないですからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.