恋愛情報『とろけちゃう…♡男性を悩殺する「小悪魔的キスの仕方」4つ』

2019年12月4日 18:30

とろけちゃう…♡男性を悩殺する「小悪魔的キスの仕方」4つ

目次

・(1)時には自分から少し強引にキス
・(2)キスしながら手で彼の髪や耳を撫でる
・(3)ディープキスをする
・(4)恥ずかしそうなそぶりを見せる
とろけちゃう…♡男性を悩殺する「小悪魔的キスの仕方」4つ

キスをすると、お互いの愛情が強く伝わってとてもドキドキしますよね。
いつものキスに一工夫を加えて、より彼の気持ちを高めてみませんか?

今回は、男性を悩殺する小悪魔的キスの仕方についてご紹介します。

(1)時には自分から少し強引にキス

『彼女の方から強引にキスされたらドキドキする』(26歳/広告)

キスは普段から彼がリードしてくれるというカップルも多いのではないでしょうか?
しかし男性も時には女性から強引にキスされたいと考えているのです。

ふとしたタイミングに彼の体を引き寄せ、少し強引にキスしてみましょう。
するといつもとは異なる激しめのキスに、彼はドキドキするはずです。

(2)キスしながら手で彼の髪や耳を撫でる

『キスしながら髪やほっぺを撫でられると興奮しちゃいます』(27歳/IT)

キスすると、少しエッチな気分が高まってしまうこともありますよね。
そんな彼の気持ちをさらに高めるためには、上手に手を使ってみましょう。

キスしながら手で彼の頬を包み込み、優しく手を滑らせて彼の耳や髪に触れてみてください。
セクシーに彼に触れれば、キスと相まって彼は気持ちを抑えられなくなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.