恋愛情報『浮気の心配ナシッ!男が彼女にしたい「素朴な女性」の特徴って?』

2019年12月5日 12:30

浮気の心配ナシッ!男が彼女にしたい「素朴な女性」の特徴って?

目次

・(1)ナチュラルなメイク
・(2)マイペース
・(3)リアクションが素直
・(4)自己主張が強くない
浮気の心配ナシッ!男が彼女にしたい「素朴な女性」の特徴って?

素朴なタイプの女性が好きな男性が多いことをご存知ですか?
男性を夢中にさせる素朴なタイプの女性には、さまざまな特徴があります。

そこで、男性が彼女にしたい「素朴な女性」の特徴について解説していきます。

(1)ナチュラルなメイク

『やっぱりナチュラルが一番いいよ』(25歳/企画)

素朴な女性はナチュラルなメイクである場合がほとんど。
メイクが濃い女性は、素朴とはかけ離れた派手な印象を与えますよね。

ナチュラルなメイクの女性は、控えめで素朴な印象を与えます。
そんな女性は男性に純粋なイメージを持たれることが多く、彼女にしたいと思われることが多いようです。


(2)マイペース

『ちょっと田舎時間のようなゆったりさがかわいい』(28歳/輸入)

素朴な女性は基本的にせっかちな性格ではない傾向にあります。
常にマイペースでおっとりしている女性がいると、時間がゆっくり流れている印象を受けますよね。

そんな女性は男性が好む素朴な女性そのものと言えます。
とはいえ、マイペース過ぎると周りを振り回してしまうので、ときには人に合わせることも大事なのではないでしょうか。

(3)リアクションが素直

『見てて気持ちいいから素直が一番』(30歳/映像)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.