恋愛情報『なんでそれ着るかな…!彼氏が萎える「彼女に着てほしくない服」4つ』

2019年12月5日 12:15

なんでそれ着るかな…!彼氏が萎える「彼女に着てほしくない服」4つ

目次

・(1)露出が多い
・(2)シンプルすぎる
・(3)ヒョウ柄
・(4)全身ピンク
なんでそれ着るかな…!彼氏が萎える「彼女に着てほしくない服」4つ

大好きな彼氏と会うなら気合いの入れたコーデにもしたくなるところ。
実は、男性が苦手に感じている女性のファッションコーデがあります!

ぜひ、引かれないようにも気をつけていきたいところ。
そんな今回は、男性ががっかりする、彼女に着て欲しくない服についてご紹介いたします。

(1)露出が多い

『俺以外の男にも見られちゃうし、いやだよ』(26歳/サービス)

足元を出すミニスカート、胸元が見えるトップスなど。
露出を感じる服です。
彼氏の立場としてはヒヤヒヤしてしまいますし、街行く男性の視線にも嫉妬します。

あまりにも露出が多いと「軽い女性なのかな」と、勘違いさせてしまうほど。
セクシーに露出するコーデはほどほどに控えていきましょう。

(2)シンプルすぎる

『近くのコンビニレベルはさすがにがっかりするかな』(26歳/金融)

Tシャツとジーンズ、部屋着のようなコーデなど。
手を抜いたような感じられる服です。

デートという雰囲気を感じませんし、何より「男友達といるみたい」とした意見を持たれることも。
デート仕様にするためにスカートを履く、小物を活用するなど、気合いコーデに仕上げていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.