恋愛情報『【見逃さないで!】男が本命に送る「脈アリLINE」4選』

2019年12月5日 21:30

【見逃さないで!】男が本命に送る「脈アリLINE」4選

目次

・(1)名前で呼んでくる
・(2)恋愛の話題を切り出してくる
・(3)スタンプをプレゼントしてきてくれる
・(4)顔文字、絵文字、スタンプを使う
【見逃さないで!】男が本命に送る「脈アリLINE」4選

何気なくやり取り出来るLINEも、脈あり、脈なしサインが隠されていることがあります。
男性が良いなと感じている女性に対して、どのようなLINEを送ることが多いのでしょうか。

そんな今回は、男性が本命の女性に送る脈ありLINEについてご紹介いたします。

(1)名前で呼んでくる

『気になる子には名前を意識して呼ぶ』(26歳/建築)

「〇〇ちゃんはどう思う?」「〇〇ちゃんって面白いね笑」など。
さりげなく名前で呼んでくれることです。

好きな人とは距離を縮めたいと感じるもの。
無意識のうちでもあなたの名前を呼ぶ頻度が多くなります。

同じように名前で返してあげるなら、相手は内心ガッツポーズを作っているはずです。

(2)恋愛の話題を切り出してくる

『気になる子にはつい恋愛の話を切り出してしまう』(28歳/商社)

「好きなタイプは?」「付き合っている人はいますか?」など。
恋愛の話題を切り出してくれるLINEです。

ストレートにあなたのことが気になっているからこそ、聞いていたりします。
また、彼氏がいないとわかったなら「俺にもチャンスがあるかな」とニヤニヤすることも。

いざ、恋愛の話題を切り出す際、相手としてはドキドキ感が高まっていたりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.