恋愛情報『こっち…隣おいで♡男がつい「ほっとけなくなる瞬間」とは?』

2019年12月5日 22:00

こっち…隣おいで♡男がつい「ほっとけなくなる瞬間」とは?

目次

・(1)会えない日が続いても愚痴を言わず待っててくれる
・(2)ドラマや映画を見て泣いている時
・(3)苦手なものに一生懸命取り組んでいる時
・(4)疲れているような表情をみせた時
こっち…隣おいで♡男がつい「ほっとけなくなる瞬間」とは?

男性は好きな女性とは自然と近い距離でいたいと感じます。
彼が常にあなたの近くにいたいと思うのはそれだけ愛されている証拠かも!?

男性が思わず彼女をほおっておけない、隣にいて欲しいと感じる瞬間はどのような時でしょうか。
このページでは男性がノックアウトされてしまう女性の「ほっとけない」姿4つをご紹介します。

(1)会えない日が続いても愚痴を言わず待っててくれる

『仕事が忙しくて会えなくても落ち着くまで待ってくれているのが分かるとより愛おしくなるね』(31歳/コンサル)

仕事で忙しい時などはつい集中しすぎて、会えない日が続いてしまうことがあります。
そのような時でも愚痴を言わずに待っていてくれるような彼女のことを、男性はとても愛おしく感じます。

そんな健気な彼女を大切にしたいと思うのです。

(2)ドラマや映画を見て泣いている時

『泣いている姿を見るとなんだか抱きしめたくなる』(27歳/広報)

映画やドラマに感情移入して泣いている彼女を見ていると、男性は思わずほおっておけなくなります。
男性は女性の涙に弱いものですが、あざとさや計算ではなく素直な気持ちを見せてくる彼女にぐっとくるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.