恋愛情報『女性らしさが見当たらない!華やかさが欠ける「地味ファッション」4つ』

2019年12月5日 22:00

女性らしさが見当たらない!華やかさが欠ける「地味ファッション」4つ

しかし毎日スニーカーとデニムの人が急にワンピースも、ギャップがあって魅力的なので計算しながら着替えてみてくださいね。

(3)普通の黒縁メガネ

『黒縁メガネだと地味で真面目な印象だよね』(26歳/マーケティング)

おおきな黒縁メガネがオシャレアイテムとして流行っている昨今、私のメガネもおしゃれよね?と思っているあなた。
それは本当におしゃれメガネですか?

オシャレメガネはただの黒縁メガネとは違い、シルエットを太めにしたり、細かい工夫が凝らされています。
普通の黒縁メガネでは地味女子確定。

この機会にメガネを新調してみるのもいいかもしれません。

(4)手入れしていない黒髪ロングヘア

『せっかくロングでもぼさぼさで黒髪だと野暮ったいと思う』(25歳/金融)

メガネと一緒で、男性に人気のある黒髪ロングヘアは、丁寧に手入れされているのものです。ただほったらかしのロングヘアではありません。

伸ばし放題のロングヘアは毛先がまとまらずボサボサ。
これでは地味だと思われても仕方ありませんね。

染めるのに抵抗がある人は、ヘアアレンジで華やかさを加えましょう。

地味女子とされている人は、素材がいい女性が多いのも事実。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.