恋愛情報『今日好きになりました♡男が「好意を抱き始める」瞬間って?』

2019年12月5日 22:00

今日好きになりました♡男が「好意を抱き始める」瞬間って?

目次

・(1)ギャップを感じた時
・(2)弱みを見た時
・(3)献身的な姿を見た時
・(4)頼りにしてくれた時
今日好きになりました♡男が「好意を抱き始める」瞬間って?

恋は突然訪れるもの。男性はどんな瞬間に、好意を抱くようになるのでしょうか?
今回は男性が「好意を抱き始める」瞬間をまとめてみました。

気になる彼を落とすための、参考にしてみてください。

(1)ギャップを感じた時

『おしとやかな子だと思っていたのにマラソンや登山が趣味と聞いて、そのギャップに惹かれた』(28歳/証券)

普段見ていた姿とは違う一面、いわゆる「ギャップ」 を見た時、男性は一気に恋に落ちてしまいます。
もし普段見せていない長所があるのであれば、それは「ギャップ」として活用すべき。

実はスポーツ万能、歌が上手い、料理上手、芯がある、根が真面目など、男性が「おっ」と思う要素は案外たくさんあります。

(2)弱みを見た時

『いつも強気な子が二人だけの時にポロっと弱音を吐いた時キュンとした』(26歳/教員)

男性の「守ってあげたい」という欲求を刺激すると、それが好意に発展します。
普段はしっかり者の強い女性が、突然見せた涙。いつも明るくてムードメーカーだけど、実は弱いところもある。

こうした、「弱み」を見せることで恋愛が一気に加速するのです。
彼にしか「弱み」を見せないのがポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.