恋愛情報『キミにしか見せないよ…男性が【本命女性】に取る言動4つ』

2019年12月6日 06:00

キミにしか見せないよ…男性が【本命女性】に取る言動4つ

目次

・(1)質問攻め
・(2)空いてる日を探ってくる
・(3)好きなタイプを聞く
・(4)目が合うとわかりやすく照れる
キミにしか見せないよ…男性が【本命女性】に取る言動4つ

無関心な相手と本命の相手に対する態度は、無意識のうちでも変化が表れているものです。
男性がいいなと感じている女性に対して、どのような言動を取ることが多いのでしょうか。

そんな今回は、男性が本命女性に取る言動についてご紹介いたします。

(1)質問攻め

『好きな人のことは色々知りたくなる!』(27歳/証券)

「好きな映画は?」「何部だった?」「趣味はある?」など。
とにかくたくさんの質問をしてくることです。

「好きだからゆえ、あなたのことが知りたい!」気持ちでいっぱいになっています。
無意識のうちでも質問が止まらない方も多いです。

あなたが困っている顔を見せたなら、ハッと気づき「ごめん……質問ばかりして」と、謝ってくるのがデフォです。

(2)空いてる日を探ってくる

『空いてる日があるなら、デートに誘いたいなって思って』(27歳/公務員)

「休日は何してることが多いの?」の入りから、空いてる日を探ってくることです。
率直で、魅力的なあなたとデートしたいからこその、聞き込みと言えるでしょう。

「一度でもいいからご飯に行きたい」とした気持ちから、あれやこれやと誘いをかけてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.