恋愛情報『もっと甘えてよ♡男が喜ぶ女性の「かまって仕草」4つ』

2019年12月6日 06:45

もっと甘えてよ♡男が喜ぶ女性の「かまって仕草」4つ

男性からしてみると、この上ないご褒美といえます。

(3)腕をギュッと抱きしめる

『腕にギュッと抱き着いてくる彼女が可愛くて、優しくしてあげたくなる』(27歳/建築)

デート中、一緒に歩いている時にふと「甘えたい」と思うこともありますよね。
そんな時は言葉に出すわけでもなく、彼の腕をギュッと抱きしめるのがオススメ。

ギュッとされた彼は「どうしたの?」と気にするでしょう。
そうしたら上目遣いや甘えたさそうな表情を向けて、遠回しに愛情を伝えましょう。

(4)ストレートに

『ストレートに甘えられるとキュンとする』(29歳/証券)

素直に甘えたい気持ちを表現するのは、ちょっぴり恥ずかしいとともに、断られる恐怖を伴うことも。
でも男性はストレートな愛情にビビッと来ます。

頑張って「ねぇ、甘えてもいい?」「ねぇ、ギュッとしてほしいな?」と伝えてみましょう。彼が応えてくれた時には、必ず満面の笑みでお礼を言うことが大切。

彼女の喜ぶ顔見たさに、何度でも甘えさせたくなっちゃいます。

甘え慣れていないと「どうすれないいのかな?」と戸惑ってしまうことも。
でも「上手に甘えること」よりも「自分の中の愛情を伝えること」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.