恋愛情報『【これが来たら本命かも!】男が好きな子に「無意識で送ってるLINE」』

2019年12月6日 07:30

【これが来たら本命かも!】男が好きな子に「無意識で送ってるLINE」

目次

・(1)三行以上のメッセージ
・(2)メッセージ+スタンプ
・(3)写真を送る
・(4)会話が終わるようなLINEで締めない
【これが来たら本命かも!】男が好きな子に「無意識で送ってるLINE」

気になる男性とLINEしていると「相手は私のことどう思ってるんだろう」と、ふと感じることもあるはず。
男性はどのようなLINEを好きな子に送ることが多いのでしょうか。

そんな今回は、男性が本命の相手に送る、無意識LINEについてご紹介いたします。

(1)三行以上のメッセージ

『好きな子にはつい長めのメッセージ送っちゃうんですよね』(27歳/広告)

長文メッセージのLINEです。
どちらかというと、男性はLINEが苦手な方も多いもの。

細々としたやり取りが苦手で、できることなら直接話した方がいいとも感じているくらいです。

そんな中、三行以上のLINEがよく来るなら「それだけやり取りしたい相手」と思われている証拠でもあります。
送る前に、本当にこの文章でいいか、何度も見返していたりすることもあるでしょう。

(2)メッセージ+スタンプ

『つまらない人だって思われたくないので、スタンプも使うようにしてます』(28歳/建築)

メッセージを送った後に、状況に合ったスタンプを押してくれることです。
和やかな雰囲気の中、あなたとLINEのやり取りがしたいという気持ちが隠されています。

可愛らしいスタンプを押してくれる男性ほど、本命女性に思われている傾向も高めです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.