恋愛情報『そんなところもカワイイよ♡男から「愛される女性の欠点」4つとは』

2019年12月6日 08:00

そんなところもカワイイよ♡男から「愛される女性の欠点」4つとは

目次

・(1)料理が下手
・(2)~音痴
・(3)不器用
・(4)天然
そんなところもカワイイよ♡男から「愛される女性の欠点」4つとは

誰にでも、欠点やコンプレックスに感じるところはあります。
しかし欠点すら愛おしいと感じてもらうことができれば、安心して彼との関係性を築くことができますよね。

今回は、「愛される女性の欠点」についてご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)料理が下手

『料理が下手でも頑張って練習してる姿が可愛い!』(27歳/営業)

一人暮らしの経験がある男性と付き合うと、料理が上手ではないことがコンプレックスに感じるという女性は少なくありません。

開き直ったり任せっきりしたりするのではなく、彼に教えてもらうというスタンスで、努力を見せると、彼はあなたの健気な姿にキュンとしてしまうでしょう。
料理ができなくても続けていれば上達しますし、何より努力している姿が可愛らしく見えますよ。

(2)~音痴

『方向音痴の子って放っておけなくて可愛いんだよね』(28歳/証券)

運動音痴や方向音痴など、どうしても直せない特徴をもっている人はいますよね。
苦手意識が強いため、人前で見せることを恥ずかしいと思うことでしょう。

しかしあなたのことを愛している人は、苦手なものや弱い部分も含めてあなたのことを知りたいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.