恋愛情報『ちょっ、顔が近いって…♡男が思わずニヤける「キスの誘い方」4選』

2019年12月5日 18:30

ちょっ、顔が近いって…♡男が思わずニヤける「キスの誘い方」4選

目次

・(1)「キスしよ?」とストレートに誘う
・(2)目を閉じて「ん」と唇を突き出す
・(3)上目遣いで誘う
・(4)愛の言葉を囁く
ちょっ、顔が近いって…♡男が思わずニヤける「キスの誘い方」4選

今回は男性のニヤニヤが止まらなくなるキスの誘い方を、完全レクチャーしていきます。
男性からのキスをいつまでも待ち望んでいるのはナンセンス!

女性からもしっかりと行動を起こして、大好きな彼と最高のキスタイムを過ごしましょう。

(1)「キスしよ?」とストレートに誘う

『彼女からストレートに誘われると嬉しい』(24歳/美容師)

彼とキスをしたいのであれば、ストレートに誘う方法が吉!
ストレートな故に彼をドキドキさせることが出来るだけではなく、あなたの気持ちもしっかりと伝わります。

女性から誘われるのを心待ちにしている男性は意外と多いので、試してみない手はありませんよ。

(2)目を閉じて「ん」と唇を突き出す

『わかりやすいアピールがめちゃくちゃ可愛い』(26歳/営業)

目を閉じて「ん」と唇を突き出すのも、おすすめな方法の1つです。
こちらも分かりやすい言動なのはもちろん、「ちょっと子どもっぽいけど可愛い」「おちゃめな感じがして良い」という嬉しい男性意見がたくさん届いています。

キスへのお誘いに恥じらいがある人でも割と挑戦しやすい方法なので、ぜひ検討してみて下さいね。

(3)上目遣いで誘う

『たまに上目遣いで誘われるのがたまらなく好き』(28歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.