恋愛情報『長続きカップルが実際している「日常でのイチャイチャ」とは』

2019年12月5日 21:00

長続きカップルが実際している「日常でのイチャイチャ」とは

目次

・(1)一緒にお風呂に入る
・(2)日常的にキスをする
・(3)短文だけど定期的に連絡をとる
・(4)一緒にいると常にくっついている
長続きカップルが実際している「日常でのイチャイチャ」とは

何年付き合っても関係性が変わらない長続きカップルって羨ましいですよね。
長続きカップルが実際にしている「日常でのイチャイチャ」をご紹介します。

(1)一緒にお風呂に入る

『お風呂での会話が長続きの秘訣だと思ってます』(28歳/事務)

長続きするカップルは一緒にお風呂に入ってスキンシップの時間を多く取っています。
長く付き合っているとお互いに慣れてきてしまってスキンシップの機会が減ってしまうカップルも多いですが、一緒に

お風呂に入ることで距離が縮まりやすく喧嘩しても仲直りのきっかけになります。
お風呂は一緒に入らないというカップルも可愛く誘って一緒に入ってみると、距離が縮まってずっと仲良くいられるかもしれません。

(2)日常的にキスをする

『付き合った当初よりも5年経った今のほうがキスの回数は増えているかも』(27歳/アパレル)

いってらっしゃいのキスやおかえりのキスなど、とにかく日常的にキスをしている長続きカップルが多いです。
キスが多いカップルだと外でデートしているときにエレベーターでふたりっきりになったらすかさずキスしたり、物陰に隠れてキスしたりなどイチャイチャの限度はありますが、たくさんキスすることでいつまでも変わらないふたりでいられるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.