恋愛情報『彼氏に振られた…。復縁する前に気を付けたい「男性が嫌がる言動」とは』

2019年12月6日 10:30

彼氏に振られた…。復縁する前に気を付けたい「男性が嫌がる言動」とは

目次

・(1)別れたのに頻繁に連絡する
・(2)共通の友人を通して状況を探ってくる
・(3)SNSに過去の思い出を投稿する
・(4)彼女面する
彼氏に振られた…。復縁する前に気を付けたい「男性が嫌がる言動」とは

大好きな彼氏に振られてしまった……!
しかし何とか復縁したいとお思いのあなた、焦ってこんな行動をしていませんか?

復縁を遠ざけてしまう「男性が嫌がる言動」をまとめてみました。

(1)別れたのに頻繁に連絡する

『別れたのに頻繁に連絡がくると鬱陶しいなって思います』(28歳/証券)

別れたのに頻繁に連絡を取っていませんか?
お互い同じような頻度であればいいですが、返信もないのに一方的にLINEを送ったり、電話をかけたりしていませんか?

あまりに頻繁だと元彼の方もあなたに対し「もうお腹いっぱい状態」になり、本当に嫌われてしまう可能性も。
しばらくはそっとしておいた方が無難です。

(2)共通の友人を通して状況を探ってくる

『友達伝いに探られるとか怖いよ』(26歳/IT)

「元彼に新しい彼女」が出来たのか気になる気持ちはよくわかります。
しかし共通の友人を通じて「そういえば、お前の元カノにお前に新しい彼女出来たか聞かれたわ」と言われたら元彼はどんな気持ちになるでしょうか。

自分の知らないとところで自分のことを探られているというのは、気持ち悪がられてしまう原因になります。
「元気にしてるかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.