恋愛情報『私、愛されてるのかな…?「彼氏の愛が本物かどうか」を確かめる方法4選』

2019年12月6日 12:00

私、愛されてるのかな…?「彼氏の愛が本物かどうか」を確かめる方法4選

目次

・(1)彼氏の友達にどういう風に伝わっているか確認
・(2)生理だと伝えた時の反応を見る
・(3)彼に意見をした後の反応を見る
・(4)日頃の「してくれる」行動の確認
私、愛されてるのかな…?「彼氏の愛が本物かどうか」を確かめる方法4選

大好きな彼氏と一緒に居られて嬉しいけど「本当に私のことが好きなのかな」不安な気持ちを抱くこともあるでしょう。
相手の気持ちがわからなくなった時、どのような方法から愛情を確かめるといいのでしょうか。

そんな今回は、彼氏の愛が本物かどうか確認する方法についてご紹介いたします。

(1)彼氏の友達にどういう風に伝わっているか確認

『男って結構友達に本音を話してるんだよね』(27歳/IT)

彼氏の友達に「わたし」の存在がどういう風に伝わっているか、確かめてみる方法です。
「本当に好きなんだよね」とベタ惚れ発言多し、とにかく好きな気持ちを伝えている場合、愛されています。

しかし「あいつとは別れようと思う」「実は一緒にいて楽しくない」という言葉を聞けたなら、まさしくそれこそが本音の場合が多いです。
男性は、男友達にこそ、本当に感じている気持ちを打ち明けやすかったりします。

(2)生理だと伝えた時の反応を見る

『彼女が生理になったからってそっけなくなる男なんてやめた方がいいよ』(26歳/不動産)

前々から楽しみにしていたお泊り。
急な生理になってしまったことを彼に伝えた時の反応です。

「えー!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.