恋愛情報『逃がしちゃダメ!一生寄り添うべき「本当にイイ男」の特徴とは』

2019年12月6日 12:15

逃がしちゃダメ!一生寄り添うべき「本当にイイ男」の特徴とは

目次

・(1)誰にでも態度が変わらない
・(2)口にしたことは守る
・(3)自分のことは自分でする
・(4)おもしろい
逃がしちゃダメ!一生寄り添うべき「本当にイイ男」の特徴とは

「素晴らしい男性」と一緒にいると楽しい気持ちになりますし、何より明るい将来も見通しやすく感じます。
別れるなんてもってのほか、絶対逃してはいけない男性の特徴とはどういう人でしょうか。

そんな今回は、一生一緒にいたい、本当に素敵な男性の特徴についてご紹介いたします。

(1)誰にでも態度が変わらない

『やっぱり誰に対しても態度が変わらない人って素敵ですよね』(24歳/飲食)

友達、親、店員さんなど。
みんなに接する態度が大きく変わらないことです。

誰かに対して気持ちが大きくなって、暴言を吐くことは決してしません。
落ち着いてさまざまな人と話ができる方でもあります。

裏表がない性格の男性とみることができて、結婚した後も穏やかな家庭を築けそうです。

(2)口にしたことは守る

『やっぱり約束はきちんと守ってくれる人がいいですよね』(25歳/営業)

待ち合わせにはしっかり時間通りくる「明日○時に連絡するよ」と口にしたなら必ず実行。
自分がした約束は何が何でも守り通してくれる男性です。

信頼性がありますし、相手が言葉にすることは何でもその通りに行なってくれるという安心感も持てます。
軽い内容の約束ごとでも、有言実行できない方は徐々に信頼性も薄れてしまいますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.