恋愛情報『「耳まで真っ赤になりそう…」彼が照れるキュンキュンワード4つ』

2019年12月6日 13:30

「耳まで真っ赤になりそう…」彼が照れるキュンキュンワード4つ

目次

・(1)「カッコいいね」
・(2)「一番大好き!」
・(3)「ずっと一緒にいたいな」
・(4)「こういうのって幸せだよね」
「耳まで真っ赤になりそう…」彼が照れるキュンキュンワード4つ

彼女からもらう可愛い言葉や嬉しい言葉には、どんなクールな男性でも顔を真っ赤にして照れてしまうもの。
男性は意外とシャイな人も多いですし、だからこそ彼女からの愛の言葉や褒め言葉にはいつだってドキドキです。

そこで今回は、彼が照れるキュンキュンワードについて解説していきたいと思います!

(1)「カッコいいね」

『彼女にカッコいいねって言われるとキュンとしちゃいます』(28歳/営業)

カッコいいねと素直に褒められれば、どんな男性だって嬉しく感じてしまうもの。
「いや~」なんて謙遜しつつも、ついドヤ顔してしまう男性も多いでしょう。

彼女から「カッコいい」と言われるなんて、欲しかった褒め言葉すぎて嬉しさが止まらないはずです。
同時に照れが分かりやすく出てしまい、つい真っ赤になる男性も多いはずですよ。

(2)「一番大好き!」

『無邪気に愛情表現してくれてる感じが嬉しくなります』(27歳/SE)

一番大好きという愛情たっぷりの言葉も素敵ですよね。
少し無邪気さを感じさせるような、可愛らしい愛の言葉に、彼もドキドキするのは間違いなし。

普段クールな男性は、とくに自分から「好き」と彼女に言うことはあまりないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.