恋愛情報『勘違いしてない?恋愛下手が信じてる間違った4つの恋愛テクとは』

2019年12月6日 13:45

勘違いしてない?恋愛下手が信じてる間違った4つの恋愛テクとは

目次

・(1)激しい露出で色気を強調
・(2)ボディタッチが激しすぎる
・(3)キラキラアピールが激しい
・(4)尽くすことでいい女アピール
勘違いしてない?恋愛下手が信じてる間違った4つの恋愛テクとは

モテるためにあれこれ頑張っているのになぜか男性が寄って来ない、仮に仲良くなれたとしても、本命になれない…そんなことはありませんか。
それはあなたが間違った恋愛テクニックを使っているせいかもしれません。

そこで今回は、恋愛下手が信じている間違った4つの恋愛テクニックをご紹介します。

(1)激しい露出で色気を強調

『あまりにも露出が激しい子は彼女にしたくないですね……』(28歳/サービス)

男性の気を引くために激しい露出をして色気を強調しているということはありませんか?

たしかに男性は女性が露出していると、ついつい目で追ってしまいます。
それは間違いありません。

ではそれで彼女に選ばれるかというと、まったくの別問題なのです。
むしろ性欲を満たすだけの要員として見られるようになり、本命になることから遠ざかるということがよくあります。

安易に性欲を刺激すればいいというものではありません。
狙いすぎた色気は男性に軽く見られると覚えておきましょう。

(2)ボディタッチが激しすぎる

『ボディタッチが激しい子って軽そうだよね』(27歳/IT)

男性をドキドキさせることにボディタッチは有効です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.