恋愛情報『無視しとこっと…。男性が未読無視する「女性からの面倒くさいLINE」』

2019年12月6日 15:30

無視しとこっと…。男性が未読無視する「女性からの面倒くさいLINE」

目次

・(1)愚痴を話す
・(2)わざと嫉妬させる内容
・(3)返事を促す内容
・(4)ネガティブな内容
無視しとこっと…。男性が未読無視する「女性からの面倒くさいLINE」

いいなと感じていた女性でも、面倒なLINEが来たなら一瞬で気持ちも冷めてしまうほどだったりします。
男性的には、どのようなLINEの内容が苦手に感じていることが多いのでしょうか。

そんな今回は、男性が無視したくなる、女性から送られてくる面倒くさいLINEについてご紹介いたします。

(1)愚痴を話す

『愚痴ばっかり言われると返信したくなくなる』(27歳/商社)

「ねぇ聞いてよ!〇〇さんがウザいんだ」など。
誰かの愚痴を話す内容です。

その相手のことを知らないなら、なおさら返事内容にも困ります。
また「性格悪い子だな」と、自然と思ってしまうことも多かったりします。

無意識のうちでも誰かの愚痴は話すことのないように、気をつけていきたいところです。

(2)わざと嫉妬させる内容

『わざわざ僕を試すようなことする子は嫌ですね』(26歳/不動産)

「今日〇〇くんに告白されちゃった」など。
嫉妬心を引き起こさせるような内容です。

あなたに気があるなら、最初こそ彼もヤキモチを妬くことがあるかと思います。

しかしあまりにも頻度が多いと「俺にどうしてほしいの?」と怒りすら湧いてくるほど。
「人を試すような子なんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.