恋愛情報『もう一回…しよ♡男が何度もリピートする「あざといキス」とは』

2019年12月6日 17:00

もう一回…しよ♡男が何度もリピートする「あざといキス」とは

目次

・(1)焦らしてからキス
・(2)密着キス
・(3)優しいキス
・(4)少し声を漏らしてキス
もう一回…しよ♡男が何度もリピートする「あざといキス」とは

大好きな男性と熱いキスを何回も交わす……。
想像するだけで素敵で、憧れちゃいますよね。

男性に「もう一回キスしたい」と思わせるには、どんなテクニックが効果的なのでしょうか?
男性が何度もリピートする「あざといキス」をご紹介していきます。

(1)焦らしてからキス

『焦らされるとキスのドキドキが高まりますね』(27歳/飲食)

キスする雰囲気になって、いきなりガツガツすると、男性を満足させすぎてしまいます。
「もう一度」と思わせるためには、焦らしの要素が効果的。

手を添えたり頬をくっつけたりするのに、なかなかキスしない。
そしていざキスしても、優しくゆっくりとしたキスから始まって、激しいムードにならない。

こうした焦らしが男性の心に火をつけ、「もっと」と思わせるのです。

(2)密着キス

『体をすごく密着させた状態でキスすると凄く興奮する』(27歳/不動産)

体を密着させた状態でのキス、唇が密着したまま離れないキス。
いずれも男性の心を揺さぶる情熱的なアプローチです。

密着した状態が続くと、「もう離れたくない」というスイッチが入り、何度もキスを重ねてしまいます。
キスを終えた時の満足度もかなり高くなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.