恋愛情報『さすがに怖いわ…!男に避けられてしまう「メンヘラLINE」とは』

2019年12月6日 21:30

さすがに怖いわ…!男に避けられてしまう「メンヘラLINE」とは

目次

・(1)スクロールしても終わらない長文
・(2)消えてなくなりたい「死にたい」LINE
・(3)夜中の突然LINE
・(4)「ねぇ、何してる?」しつこく今の状況を聞くLINE
さすがに怖いわ…!男に避けられてしまう「メンヘラLINE」とは

重たい印象を感じるメンヘラLINE。
どのようなメッセージ内容が、いわゆる「メンヘラ」のような雰囲気を感じることが多いのでしょうか。

そんな今回は、男性が苦手に感じる、メンヘラLINEについてご紹介いたします。

(1)スクロールしても終わらない長文

『すごい長いLINEが送られてきてウンザリした』(28歳/営業)

とにかく長いの一言につきる。
文章がギュッと詰め込まれた長文LINEです。

終わらないスクロールの長さにうんざりされてしまうことが多いもの。
「どういう風に返事しよう」と相手の頭を悩ませてしまいます。

短文で返すほど「なにその返事?」と言われてしまうのがわかるからこそ、苦痛に感じるものがありますよ。

(2)消えてなくなりたい「死にたい」LINE

『死にたいってLINEが送られてきて、すごい怖かった』(26歳/IT)

ネガティブな気持ちが突き詰められた。
「死にたい」感情が伝わるLINEです。

見た瞬間、相手のHPをゴリゴリ削りますし、鬱々とした気持ちも伝染させます。
「そんなこと言わないで」と返したところ、さらに怒涛の負のオーラを感じるLINEが来るなら、疲れ果ててしまうことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.