恋愛情報『男の視線いただき! 女子力がアップするアクセサリーの身につけ方』

2014年3月17日 21:30

男の視線いただき! 女子力がアップするアクセサリーの身につけ方

男の視線いただき! 女子力がアップするアクセサリーの身につけ方
【相談者:20代女性】
いつも男友達から女性扱いされません。自分の女子力が足りないからでしょうか。誰でも簡単に、一瞬で女子力をアップ出来る魔法の方法があったら教えてください。

ーーーーーーーーーーー

いつもありがとうございます。イメージコンサルタント、婚活・女子力アップコンサルタント澤口珠子です。

誰でも簡単に、一瞬で女子力をアップさせる方法があります。

それは、『アクセサリーをつけること』。

アクセサリーはつけるだけで、一瞬で女子力アップ!女性らしさを演出してくれる優秀アイテムです。


ココ・シャネルの名言に、『アクセサリーをつけるときは、必ず最後にひとつをはずすこと』というものがあります。

……が!!私は逆に皆さまには、『アクセサリーをつけるときは、必ず最後にひとつ足すこと』を、強くオススメします。

これはどういうことかというと、ココ・シャネルが生きていた時代は、女性がコルセットをしめ、長いドレスを着ていた時代。貴族達はアクセサリーをジャラジャラつけ、晩餐会を開いていた時代でした。

しかし、現代の女性、特に私のサロンの生徒さんを拝見していますと、圧倒的につけているアクセサリーが少ないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.