恋愛情報『今すぐに此処でキスして…彼氏が「キスしたい」と思うとき4選』

2019年12月6日 22:00

今すぐに此処でキスして…彼氏が「キスしたい」と思うとき4選

目次

・(1)彼女の顔がかわいいとき
・(2)静かな場所で二人きりになったとき
・(3)見つめ合ったとき
・(4)彼女が寂しそうなとき
今すぐに此処でキスして…彼氏が「キスしたい」と思うとき4選

男性がいつキスしたいと思うかご存知でしょうか。
男性の気持ちがわかれば、お互いの気持ちを合わせてキスできるようになりますよ。

そこで今回は、彼氏がキスしたいと思うときを4つご紹介します。

(1)彼女の顔がかわいいとき

『彼女の顔が可愛くて、キュンとしてキスしたくなりました』(27歳/マーケティング)

彼女の顔がかわいいと思ったとき、彼氏はキスしたいと思います。

彼女のかわいい顔を見てると、愛情表現をしたい気持ちが思わず高ぶってしまいますよ。
また顔を見ることで唇に目が行ってしまうせいでキスしたくなるということも。

あなたが無邪気に笑う姿を見て、彼はキュンとしてキスしたくなるんです。

(2)静かな場所で二人きりになったとき

『静かな場所で彼女と二人きりになったとき、ついキスしたくなっちゃいますね』(29歳/広告)

男性は、家や公園など、静かな場所で二人きりになったときにキスしたいと思います。

二人きりなら人の目を気にする必要がありませんし、静かな場所はムードがあるので、ついついキスしたいと気持ちになってしまうもの。

もしあなたがキスしたいと思ったら、誰もいない静かな所に誘導してみるのもアリかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.