恋愛情報『若作り感が漂ってる!男から年相応に見られない「お子ちゃまファッション」』

2019年12月6日 22:00

若作り感が漂ってる!男から年相応に見られない「お子ちゃまファッション」

目次

・(1)まんまるチーク
・(2)眉上ぱっつん前髪
・(3)過度な露出
・(4)フリフリリボン
若作り感が漂ってる!男から年相応に見られない「お子ちゃまファッション」

かわいらしい印象の女性はいつでも男性から人気があります。
しかし若々しい印象なのと、むりやり若々しさを出そうとしている若作りとでは見ていて受ける感覚が違いますね。

今回はちょっと痛いお子ちゃまファッションをチェック。
あなたもそうなっていませんか?

(1)まんまるチーク

『まんまるでピンク色のチークって凄い子どもっぽい』(27歳/広告)

本人はお人形さんみたいなイメージを想像しているのかもしれませんが、若作り感漂うまんまるチーク。

たしかにかわいいのですが、頬にポンとのせただけでまわりをぼかさないと、チークだけが浮いてしまいます。

簡単に若い印象になるので、女性が陥りやすいメイクとも言えます。

(2)眉上ぱっつん前髪

『眉上でぱっつんの前髪って大人っぽい顔の人がやると違和感凄いよね』(28歳/マーケティング)

眉上のぱっつん前髪は似合う人をかなり選ぶ前髪でしょう。
顔が相当童顔の女性でないと、真似するのは難しいと思います。

一時期ぱっつん前髪ブームがあったのですが、大人顔の女性がすると頬骨が強調され、より老けた印象になってしまいます。
若く見せようとして、逆に老けた印象になるのは残念ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.